プロが教えるわが家の防犯対策術!

触ったらカロリー移りますかv??

お菓子をボリボリ食べた手でママが触ったドアノブを数日後間違えて触っちゃって手洗いが止まりません
怖くて

A 回答 (5件)

貴方は強迫性行動が有るのではないでしょうか、私なら神経精神科を


受診します。
私の知り合いで手洗いを20分以上払っている人がいました、冬でも
同じに洗っているので、寒さで手が赤くなっても洗っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、
そういった病院に行くことを検討します
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/12 13:29

じゃ何ですかママは病原体って事?そりゃああんまりよね。

ママが食べたのはうんこになって出るから移りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/12 13:30

大丈夫?病気レベルかもですよ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫と言ってもらえて嬉しいです
おかしいですよね
ちゃんと判断できるように頑張ります。。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/11 03:55

めちゃめちゃ倍増

    • good
    • 0

ドアノブを触ったくらいでカロリーとか、


1カロリーも移りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。。
くだらないことを気にしてますよね、、
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/11 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!