電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。
お肉に素手で触れました。その手で酢の物にするはずのきゅうりを触ってしまいました。きゅうりは生で食べる予定です。

すぐに石鹸できれいに手を洗い、きゅうりも流水で洗いましたが生で食べないほうが良いでしょうか?

依然、食中毒で入院したことがあるので神経質になっています。

A 回答 (4件)

万が一何かあったら怖いので、炒めて食べたらどうですか?

    • good
    • 0

他人に聞いても無理では?



普通の人は そのくらい平気なので・・

神経質のあなたが どうするか? だけだと思いますよ
    • good
    • 0

台所用洗剤に野菜などにも使えると記載があるなら、洗剤で洗ってしまえば安心です。

    • good
    • 0

再度、キュウリの表面を削ればどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!