アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低血糖辛いです
手が震える、気持ち悪い
低血糖ならお菓子を食べればいいけどダイエットしてます
日曜以外は0カロリーのものを除いて間食しません
してもミンティア数粒くらいです
0カロリーの蒟蒻畑でも低血糖に効果ありますか

質問者からの補足コメント

  • 諦めてお菓子食べたら治りました

      補足日時:2023/06/08 12:40

A 回答 (7件)

命かダイエットかを貴方が選んでください。


貴方はインスリン注射は何単位ですか、低血糖が起きているのを
担当医には連絡していますか。
0カロリーの蒟蒻畑でも低血糖に効果ありますかについては、ないと
思います。
何故なら0カロリーは砂糖が入っていないので0カロリーなのです。
低血糖には血液中の糖分が少なくなっているので糖分の追加が必要で
す、簡単なのは砂糖をなめる事です。
貴方は糖尿病薬を処方されているのですか。
糖尿病専門医は飲薬やインスリン注射をする時は、低血糖の症状と
対処方法を教えると思います。
私は薬を飲んでいますが、処方せん薬局で低血糖は大丈夫ですかと
聞かれてブドウ糖が有ったら⒊回分下さいと言って、期限が切れる
前に2回程出してもらいましたが、最近は低血糖症状が起きないの
で止めました。
砂糖はハンバーガーショップ等でコーヒーに使うグラニュー糖でし
たらすテック状の3g位のを2~⒊本位持ち歩いて、低血糖かなと
思ったら1本を口に入れて30秒~1分しても症状が変わらない時
は追加する。
最大でも3本9gまでです。
詳しくは糖尿病専門医に聞いて下さい。
    • good
    • 0

低血糖をわずらわっているのであれば、病院へいき医師の指示に従ってください。


食事を気にする前に病院です。
    • good
    • 0

間違ったダイエットを続けていると、命を落としますよ。

    • good
    • 0

0キロカロリーのものには、人工甘味料というものが入っておりまして。


人工甘味料の危険な所は、血糖値は上がらないけど、人間は頭が良いので、甘いものが入ってきた時点でインスリンが分泌され、血糖値を下げようとします。
0キロカロリーのものを食べると、糖尿病になるリスクもあります。
実際アメリカでは、0キロカロリーのものを食べすぎが原因かはわかりませんが、糖尿病になり訴訟が起きてる事例もあります。

よって、血糖値が上がりにくい、野菜を初めに多くとって、動物性タンパク質ではなく、植物性タンパク質を食べ、最後に糖質を摂るという順番で食べれば、おのずのと健康的な体が手に入ると思います。
    • good
    • 0

0カロリーは0です。


効果はありません。

極端なダイエットは身体壊しますよ。
…というか、どう考えても壊してるんじゃないのかな…

ダイエットは何のため?
あなたの身体は、震えて、気持ち悪くなって、助けて(><)、、って伝えてるんですヨ…(^o^;)

大変な状態で悲鳴をあげてるご自分の身体を、ちゃんと大事にしてあげて下さいね(^^)
    • good
    • 1

貴方には何を言っても無駄でしょう、なぜなら脳が小さくなっていますから、脳はダイエット以外には考えられないようになっています。



脳には炭水化物が必要です、炭水化物はブトウ等になって脳に栄養を与えて、脳を大きくして必要なことを考えれるようになります。

貴方が痩せていても糖尿病と同じになっています。

今の貴方に何に言っても考える力が無く、脳は小さいままだから脳は栄養を欲しいから、体が栄養を求めている病状なのですが、それをただダイエットだけしか考えることができないだけです。

人は一日2000キロカロリーが必要です、すべての栄養素が必要です。
炭水化物は脳に栄養を与える栄養素ですから、食べ過ぎない限り太りませんが、今それを言っても無駄でしょう。
    • good
    • 3

低血糖専門医がいるクリニックに通院しています。

当初よりだいぶ改善してきました。食事指導がメインです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!