アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べてるのにすぐ低血糖なのか頭がフラフラしてちょっと気持ち悪くなります。これは栄養が偏っているのが原因でしょうか?

A 回答 (4件)

糖尿病

    • good
    • 0

糖尿病です、インシュリン要です。

    • good
    • 1

じゃあ、体が弱っちいんだろうな。


これまでの生活がひどかったのか、
元来弱っちいのか、どっちかだ。

今いくつ?か知らんけど、
未成年?でそんなんじゃ、
大人になったら、地獄だよ。www

今のうちに何とかしねーとな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラサーです 死に近づいてますね( ^ω^ )

お礼日時:2022/09/16 23:09

>頭がフラフラしてちょっと気持ち悪く


水分、塩分、ミネラル不足で、
熱中症とちゃうのん?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜お水も麦茶もいっぱい飲んでます( ̄∇ ̄)

お礼日時:2022/09/16 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!