質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

摂食障害者です。チューイング行為が日常です。異常で治さないと行けないのは百も承知ですので、ここではこの事に触れないでください。お伺いしたいのは、チューイング行為でも体重が増えているのはなぜか?です。気をつけていても多少はやっぱり飲んでしまっているのでしょうか?チューイング依存者の方、このような経験ありますか?

A 回答 (1件)

きっとチューイングで身体に十分な栄養がいっていないため飢餓状態になり、身体が凄く栄養を吸収しやすくなっているからだと思います。

チューイングといっても完璧に吐き出せでるわけではなく唾液にとけて糖分などは胃にいっています。あなたの身体はいわばカラカラに乾いたスポンジです。ほんの少しの水でもすぐ吸い上げてしまうように、雀の涙程度の栄養もため込もうとしているのです。可哀想な状態になってしまいましたね。
    • 7