プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーンフロスティって実際のとこ、栄養あるの?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい私の言い方が悪かったですね。
    パンより栄養あるみたいですけどどうでしゃうか?
    また、
    コメは食べ過ぎると血糖値が上がる、
    パンは食べ過ぎると添加物におかされる...
    とありますなが、コーンフロスティも私結構食べるので、何か栄養面で気をつけることがあったら教えてください。

    「コーンフロスティって実際のとこ、栄養ある」の補足画像1
      補足日時:2018/08/04 06:24

A 回答 (3件)

カロリーがあれば栄養はあるよ。



だって栄養の事をカロリーというから。

全てのバラバラの栄養素を1つの単位で表したのがカロリー。

きゅうりは世界で一番カロリーの少ない野菜と言うけど、それは95%が水分で栄養がないから。
    • good
    • 0

ありますよ。

どんなものにも栄養はあります。多寡が違うだけです。
    • good
    • 0

データの比較にいろいろ怪しい点がありますね。

特にパンとフロスティで糖質(炭水化物、糖分)の比較がない。フロスティに糖分をまぶしてあるのを隠そうとしているようです。あと、フロスティ側の栄養が多いのは牛乳を足していることが大きく影響している。つまり、パンに牛乳を足してもけっこう栄養が多くなる。一番いいのは、パンを牛乳にリプレースすることです。牛乳に含まれる糖質は乳糖で、人がほとんど消化できないので、太りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!