アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カットしてあるスイカの消費期限が4日も過ぎてるのですが食べても大丈夫でしょうか?冷蔵庫保存です

A 回答 (4件)

臭い、味に異状なければ、食べてしまう。



この作戦はタンパク質だとだめです、
夏に2日間、常温放置のゆで卵食って
死んだ子がいるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タンパク質恐ろしいですね
ありがとうございます匂ってみて判断してみます

お礼日時:2020/06/12 13:18

カットの時の包丁や まな板に 菌が 付いてた時の事を考えての消費期限だと思います



通常 果物やスイカ等は 腐った時が捨て頃で 消費期限が 付く様な物ではありません
    • good
    • 2

味が落ちているだけで、大丈夫の方は問題ないと思われます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2020/06/12 13:20

分からん。

ワシなら捨てる。
「カットしてあるスイカの消費期限が4日も過」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますですよね

お礼日時:2020/06/12 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!