プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年3年生になる中学生です。

体育会系の部活に所属しているのですが、私が一番成績が良いので
顧問の先生から休日に特別に個人レッスンを受けているのですが

ただ、ハッキリ言ってひいきなので親とか学校とか回りにはナイショにしています。

練習場も車で1時間かかる所で知り合いに見つからない場所だったり、待ち合わせ場所も人通りが少ない場所で、
先生はミニバンに乗っているのですが、後部座席の窓はフィルムが貼ってあり
運転席側と助手席との間にはカーテンがあって外からは見えなっていて
私が車に乗っても、私は助手席ではなく、後部座席で外から見られないようにさせられています。

指導は熱心な先生で先生のおかげで実力が上がっていったのは解っているのですが
2人きりだからなのか、私は気が小さくて何も言い返したりしないからなのかセクハラされています。

練習中でもフォームの確認とかで身体を密着させられる事が多く、ストレッチの時でも上半身をねじった時に、時々、先生の腕が私の胸をふれたり
私があおむけになって、先生に膝の裏を持たれて足を大きく広げてカエルみたいなポーズを取らされて
上から力を加えられるストレッチの時には股間と股間を当てられたりします。
いつもではなく時々なので「(たまたまだよね?偶然だよね?)」とも思うのですが…

そういう状況が数週間続いた後、
この間「身体の筋肉がだいぶ硬くなっているようだから」って言って
先生のミニバンの中でうつ伏せに寝てマッサージを受けました。

「マッサージにはブラが邪魔だから外すよ?」とか聞かれても
断る事が出来ずにそのまま外されたり。
お尻や足の付け根とかも揉まれてかなり焦ったのですが

乳房やデリケートゾーンを触られる事もなく、マッサージ自体は凄く気持ちが良くて疲れが取れるのも解ったので
「(ああ、やっぱりコレは先生が私にHな事をしたいんじゃなくて、ただの指導なんだよね?)」と自分に言い聞かせたのですけど

別れ際に「2人だけであってる事は誰にも言うなよ」って念を押されて不安になりました。

これは「個人レッスンをしているのは、はっきり言ってひいきなんだから他の部員にはナイショにしないとダメだぞ」っていう念押しなのか
「ブラを外したり、お尻や太ももを触った事は指導を通り越している」からナイショにしろと言っているからなのか悩みます。

もしも、もしも、先生の行為がエスカレートして先生が私の身体を求めてこられたら、私の性格ではとても抵抗できるとは思えません。

先生の指導のおかげで強くなれましたし、個人レッスンのおかげで上達してる事も解ります
大人の男性として頼りにしていますし、尊敬もしています。
でも、Hな関係になるのは嫌です。

親や学校にバレて部活を辞めさせられたり、大会に出られなくなるようになるのは嫌です。
先生に身体の関係を持とうとされたら、いいなりになるしかないのでしょうか?

もしも先生が私とそういう関係になろうとしてると思っているから、私と一緒に居る所を他の誰にも見られないようにしてるのかな?とか考えてしまいます。

先生がしている事はただのレッスンで
先生が私にセクハラしてると思っているのは私の考えすぎでしょうか?
そうだと良いのですけど…

A 回答 (3件)

状況を整理してみましょう。


(1)対象(質問者様)がおとなしめの子
(2)一対一の状況が作れている
(3)行為がエスカレートしている
(4)口封じに近いことをしている
(5)外からは見えない車にしている
どう見てもOUTです。

確実に狙われています。
近い内に本当に襲われるでしょう。
というかすでに状況はそろっているので、後は先生の気分次第です。
下手すれば明日かもってレベルです。

まずはすぐにでも大人に相談しましょう。
親or担任の先生or他の信頼できる先生などがよいでしょう。
友達ではダメです。
こういう場合は大人であることが重要です。
そしてその大人と一緒に先生に行為をやめてもらうように言いましょう。
当然先生はそんなつもりはないとか言うかもですが、こういった行為は向こうがどう思っていようが関係ありません。
質問者様がイヤだと思っているならその時点で強制わいせつです。
しかも車とか逃げれない場所でやってますから逮捕監禁のオマケつきです。
警察に言えば速攻で動いてくれるレベルの問題です。
セクハラではなく犯罪行為です。

とにかくいかに自分が危険な状況にあるかを認識してください。
そしてすぐに行動してください。
明日襲われるかもってのは脅しでも何でもなくリアルに有り得ます。
質問者様としては信頼している先生だからそんな風に思いたくはないと思います。
ですが、本当に良い先生であるなら質問者様がされているようなことはしません。
個人指導はあったとしても体に触れるなんてことは絶対にしません。
触れるなら別の女性の先生やOGにやってもらったりするのが普通です。
もし仮に先生が本当にそんな気持ちがないとしたら、行動を改善してもらうためにも言うべきです。
無事を祈っております。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>まずはすぐにでも大人に相談しましょう。
>親or担任の先生or他の信頼できる先生などがよいでしょう。
>友達ではダメです。
>こういう場合は大人であることが重要です。
>そしてその大人と一緒に先生に行為をやめてもらうように言いましょう。

つまりは、先生に個人レッスンは続けてもらうとしても、
必要以上に身体を触るような事はやめてもらえるようにしてもらえばいいんですよね?
でも先生の機嫌を損なうのも恐いのです・・・

それに公になって

>しかも車とか逃げれない場所でやってますから逮捕監禁のオマケつきです。
>警察に言えば速攻で動いてくれるレベルの問題です。
>セクハラではなく犯罪行為です。

それで、本当に先生が逮捕されたら嫌だし・・・。

お礼日時:2014/02/22 18:15

悪いこと言わないから誰かに相談した方がいいです。



かつて同様の相談を2回、別の女性の友達から受けたことがあります。
一人目は中学生の時の後輩。
二人目は高校生の時の彼女。

一人目は手遅れでした。
二人目は質問者様とほぼ同じ状況のところで部活を辞めさせたので無事でした。

私の経験からすると、拒否しなければ徐々にエスカレートします。
いずれ必ず求められます。
拒否できないのがわかっていてそこにいるのは、あなたにも責任があります。
つまり、このままではあなたからも求めたと勘違いされてもしかたないということです。

上に書いたのはいずれももう30年以上前の話です。
ちなみにどちらも陸上の先生です。
一人は本も書き、全国大会でも活躍したその筋では有名な先生です。

もう一度言うけど、早く誰か身近な信頼できる大人に相談した方がいいです。
同級生や先輩くらいではダメです。できれば親に相談してください。
頑張ってきた部活だからと悩んで後回しにしていると、人生めちゃめちゃにされかねませんよ。
もしかしたら車内に隠しカメラがある可能性だってあります。
そういう写真や動画をネットにばらまかれて人生を壊された話はよく聞きますよね?
明日はあなたかもしれません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>もう一度言うけど、早く誰か身近な信頼できる大人に相談した方がいいです。
>同級生や先輩くらいではダメです。できれば親に相談してください。

親や学校にバレた場合は私は部活を辞めさせられるのでしょうか・・・?
その可能性があるなら躊躇してしまいます。

>もしかしたら車内に隠しカメラがある可能性だってあります。

実は今日も個人レッスンを受けてきたのですが、車内にビデオカメラが置いてあることは知っています。
でもコレはレッスンでも使う物だし、普段は電源すら入っていません。

とはいえ、いつも車の中で着替えているので他に隠しカメラがあったら嫌だなって思って
悪いとは思いつつ車内を探してみたのですけど、カメラは見つからなかったのですが
かわりに封も切っていないコンドームの箱を見つけてしまいました・・・
これはやっぱり先生は私にそういう事をしようとしているという事でしょうか・・・?

でも先生は独身で彼女も居ないって言っているけど、それだって嘘で実は彼女が居る可能性もあるし。

>そういう写真や動画をネットにばらまかれて人生を壊された話はよく聞きますよね?

すみません。
そういう話題にはうといもので聞いた事はありません
でも、外からは見えないと思って、着替える時に全裸になって身体を吹いたりしているので
もしもそういう所を映像に撮られていてネットにばらまかれたりしたら、確かに自殺すらかんがえちゃいますね・・・

お礼日時:2014/02/22 18:05

退部しよう



性犯罪が発生するぞ

二度と変態教師と接触しないこと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしても部活は辞めたくないんです。
高校でも続けたいし、強豪校に進学したいんです
そのためにも先生の協力は必要なんですけど・・・

お礼日時:2014/02/22 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています