dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の先生に太ももとか背中触られました。
いつも足で太ももに触れたり、お尻に触れてきます。

やばいことですか?

勉強教えてもらうときに隣に座られます。
教えてもらいながらそういうことされます。

A 回答 (3件)

先生男性であなた女生ならセクハラです。

直ぐ担任、その先生が担任なら教頭先生に訴えましょう。セクハラプラス痴漢行為ですから、あなたが本当にいやなら早く話さないと触るだけでは済まなくなりますよ。当然その先生は懲戒免職になりますが、他にもされてる女生いるかも知れませんから早く止めなければなりません。
    • good
    • 1

それはセクハラです、すっと体をかわす、隣に座る所が無い様な選定の努める、そうやっていれば余程鈍感でない限りやめてくれるでしょう。


同級生に同じ被害者が居たら、相談して無記名の投書とか外線電話等の手段もあります、但しあまり攻撃的に出て思わぬ騒動にならぬ様、注意すること。

後、時間の問題なのだから、真剣に考えず体をかわすという事で時間稼ぎすれば、どうせ一・二年の事でしょう。
    • good
    • 0

あきらかにセクハラですから、校長先生に相談しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています