プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痴漢をしそうで怖いです
電車の中で女子を見ると太ももを触りたいなどと思ってしまいます
別に触ってもいいよな
とかまで思い感触まで想像してしまいます
かなりやばいと思うのですが対処法ありましたら教えてください

A 回答 (8件)

>自分はまだ受験生なのでなかなかそういう所に行くのが難しいのですが他に対処法はありませんか?…



あなたが痴漢にならないために。痴漢をなくすためにできること
https://www.fnn.jp/articles/-/6650


痴漢は性依存症の可能性
病気としての認識と治療も(筑波大学人間系心理学域 原田隆之教授)
https://medical.jiji.com/topics/1811

上にあげたURLにある文章は全文もらさず読んでください。痴漢再犯者への対処法ですが、あなたにも役に立つことが書いてあると思います。
他にも類似の記事が沢山ネットに落ちていますので、関連情報を自分でよく調べて、できるだけたくさん読んで、それを参考に対策を講じて下さい。

以下は書籍になっているものです。kindleでも買えるようですが、自宅でこういうタイトルの本を読むのは家族の目が気になるでしょうから、図書館の中で読んだり、電車の中で読んだりと、読む場所を工夫して読むと良いと思います。

男が痴漢になる理由 単行本(ソフトカバー) – 2017/8/18
斉藤章佳 (著)
https://www.amazon.co.jp/%E7%94%B7%E3%81%8C%E7%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日豆乳などを飲み
性欲を抑えつつ
自分でやる場合にもジャンル?を考えて
ストレスを最小限に抑えたいと思います

お礼日時:2022/07/31 12:47

そだよな。

電車の中でミニの太ももとか、キャミとか
みると触りたいって思うよな。そいで、そういう露出の
多い子は、きっと、見られたい、見せたい、
触って欲しいと思ってしまうよな。
しょうがないから、思い出して、夜、一人で
しこしこしてるんだよね。
    • good
    • 1

奥さんいますか。


いたら頼もう。
恋人いるなら頼む。
いないならあきらめる。
それともやってつかまる。
うまくいけば、受け止めてゴールに行く。
    • good
    • 0

電車の中では女性を見ない、近づかない。

満員電車などで意図せず近くに立ってしまった場合は、両手を吊り革や手すりに持っていき、フリーの状態にしない。自分の行動ですから、必ず防ぐことはできます。
痴漢は明確に犯罪ですので、犯してしまえばあなたは犯罪者です。「触ってもいいよな」などとは決して思わないで下さい。
    • good
    • 1

先に告白をして、触ってもいいよってOKもらったらいいんじゃない?


手紙でも渡しなさい。

OKもらってなかったら駄目ですよ。
頑張ってプレイボーイになりましょう。数打ちゃ当たります。
    • good
    • 0

「痴漢外来」「性加害 治療」などで検索したら情報が出てきます。


詳しく調べていませんが、医療保険がきかないようなので、医療保険の範囲で助けを求めるなら、精神科または心療内科で、とくに強迫性障害・各種の依存症に詳しい医師を探したり、認知療法が出来る心理士を探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はまだ受験生なのでなかなかそういう所に行くのが難しいのですが他に対処法はありませんか?…

お礼日時:2022/07/28 10:31

やっちゃいな。


そして今捕まっちゃいな。w
    • good
    • 1

気持ちは分かります。


なるべくき女性がおられる車両は避けるようにしてください。
また、女性から距離を取ることも必要です。

本当に気持ちは分かるんですけど、
人生を棒に振らないためにも、リスクを取り除いていきましょう。
欲求は自分でか、お店で発散してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A