プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がk-popのライブに当選したらしく岐阜県のド田舎から千葉県に行くのですが新宿までバスで行きそこから千葉まで電車で行くらしいです。前に1度東京に行った時は地下鉄は体が触れ合い圧迫される程とても混んでいました。東京はそれが普通だと思いますが体が触れ合うので痴漢も多いと思います。なので彼女が痴漢されないか不安です。新宿から千葉までの電車ってとても混んでいますか??

A 回答 (3件)

時間帯によりますが、中央総武緩行線ならそんなぎゅうぎゅう詰めになることは滅多にありません。



中央総武緩行線は新宿駅なら13番線ホーム発着です。
各駅停車なので時間はかかります。千葉駅まで1時間超。

千葉というのが幕張メッセだったりすると路線が違うのでまた話は違ってきますけど。
    • good
    • 0

そんなのケースバイケースだから(笑)

    • good
    • 0

時間帯によります。


会社から帰る人が多い時間なら、かなり混んでいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!