アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートで札幌ドームに行きます。

予定としては、東京駅から羽田空港まで、直行バス。羽田空港から新千歳空港、新千歳空港から札幌ドームまで直行バスの予定です。

調べたところ、東京駅から羽田空港までのバスは予約ができるようなのですが、新千歳空港から札幌ドームまでのバスは予約制かまだわかりません。

前回、新千歳空港から電車で向かったときは乗り換えなど大変でしたのでこの行き方を検討しております。経験者の方、不安なので
アドレスくたさい。

A 回答 (2件)

こんばんは、No.2です。



>満席になるのが不安ですね。再度調べてみます。ご親切にありがとうございました。

札幌ドームに行くのは札幌都心線ですが、

▪️中央バスと北都交通の共同運行でチケットはどちらでも使える。
▪️20分に1本の本数

満席だったら一本見送るくらいの余裕を持たせて置けば、大丈夫でしょう。

東京駅⏩️羽田空港、大抵は電車移動の所を敢えてバスで行くところを見ると、荷物が多いのでしょうか?

それで新千歳空港からの経路で鉄道を勧めなかったのですが、満席だった事と降雪状況を踏まえて行動するのなら、バスでも良いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し安心できました。

お礼日時:2023/01/11 20:55

こんばんは。



新千歳空港↔️札幌中心部や札幌ドーム行きのバスは、予約不要です。
高速道路を使用するので立っての利用は出来ず、着席定員制です。
満席だと乗車できません。

▪️中央バスhttps://www.chuo-bus.co.jp/airport/index.cgi?ope …
▪️北都交通https://www.hokto.co.jp/a_chitose_sap_t.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。満席になるのが不安ですね。再度調べてみます。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2023/01/11 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!