プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。どうしたら痴漢されますか

バスと地下鉄に毎日乗っていますが、バスは結構空いていて、地下鉄も満員電車、ぎゅうぎゅうという訳ではありません。

小柄です。小さすぎたら触りにくいですか

A 回答 (4件)

心配しなくても


カワイイ女性なら即です

触られ無かった
という事はカワイイの反対ですよ
    • good
    • 1

首都圏の鉄道で、毎朝、痴漢に触られることを恐れている若い女性からすると、そういう感覚は信じられないでしょうね。



どこにお住まいかわかりませんが、
ちなみに、首都圏、例えば、東京都心に乗り入れているJR埼京線とか、JR中央線とかに乗りにくれば、おそらく、すぐに体験できるでしょう。

そうすれば、こういう愚問は出てこなくなるでしょうから。
    • good
    • 2

痴漢逮捕の瞬間の動画を何度か見ていたら、


ミニスカートの子が階段を上がるときに、下に張り付きスマホでスカート内を撮影。

または、満員電車に乗り込む際に、後ろに付きどさくさで体を触る。電車内でも触る。

こんなパターンが多かったですよ。
    • good
    • 0

ぎゅうぎゅう詰めの電車の中「おしくらまんじゅう」の状態になれば、どさくさ紛れで痴漢は出ると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!