dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達が、私の太ももをさわりたいと言ってきました。服の上からではなく、直接触ろうとしました。
どうして触ろうとするのでしょうか。たぶん、こういうことをするのは私に対してだけです。
触りたいと思うのはなぜですか。
教えてください!

A 回答 (5件)

貞操観念が希薄だと思われています。


この女ならちょっと無茶しても大丈夫、性のはけ口に使える、と思われています。
つまり大切に思われていません。
憧れの相手にはそんなに易々と触れる事は出来ません。

質問者は社交的で男友達も多いフレンドリーな方と見受けられます。
それを貞操観念が希薄と勘違いする輩がいるのだと思います。

空気を読み過ぎて断れないと相手の行動はエスカレートします。
貴女は安く扱われています。
自分のカラダを守り、自分の価値を守ってください。
    • good
    • 2

触ったら、顔面にビンタをお見舞いして下さい。

    • good
    • 0

貴女が、ミニスカートやミニワンピを多く着ているから。

「男友達が、私の太ももをさわりたいと言って」の回答画像3
    • good
    • 0

男子は太ももフェチ多いですね。


あなたの太ももがタイプなのと、男友達とは仲が良いですよね?
触れる状況下にあるので、2人とかでも会ってませんか?
この様な事を初対面の人や好きな人には言えないので、あなたとは仲が良く、触りたいと言っても嫌われないだろうと言う関係が出来てるからだと思います。
男子の性欲の一部でもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、触ってくる時は二人っきりになったタイミングですね
なるほど、触ってもいいという関係になっているということですね

お礼日時:2018/08/13 23:00

太ももフェチ




アナタの太ももがたまらなく
ソソルのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太もものフェチなんてあるんですねー

お礼日時:2018/08/13 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A