プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日初めて彼女とハグしたのですが、その時に思いっきり勃ったのを彼女の太ももに当ててしまってました。彼女は気づいてるのでしょうか。気づいてたらどういう感情なんでしょうか

A 回答 (4件)

気が付きますよ!


ハグしただけで、嬉しいですね笑
    • good
    • 9

余裕で気づきます!笑


恋人同士なら好きな相手なので嬉しいって思います。
相手が興奮してると分かるとこちらも興奮してきますので、多分彼女さんもドキドキしてたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 16

隠さないで、大きくなっちゃったって笑って言えば、いれる?っていってくれるのに

    • good
    • 9
この回答へのお礼

言おうと思ったんですけど引かれそうで言えませんでした

お礼日時:2023/05/19 12:09

そりゃ気づくでしょう。

そして、「な~んだ、粗末!」と思っても優しく無言を通してくれた・・・
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A