プロが教えるわが家の防犯対策術!

おじさんは女子高生の足や太ももを本能的に見てしまいますか?教えて下さい。

A 回答 (9件)

誰でも男なら見るでしょ。


同級生にも見られてるだろうし。
    • good
    • 2

見えるようにしてるものは見てしまう。

    • good
    • 0

見ません。



何故なら、まだ未熟だからです。

そこから、、、あと2年くらいですかね。
    • good
    • 0

顔も乳もどこもかしこもいっぱい見るよ


匂いも匂う
    • good
    • 0

そりゃ、そうでしょう。



チラチラ見るか、凝視するかは人それぞれですけど。
本能なので、仕方ありません。

それに、別に、ふつうに見るだけなら、
刑法や各都道府県の条例等に違反するような犯罪というわけでもないし。
    • good
    • 3

おじさんです。

そうなんです。つい見てしまいます。
特にミニはいてる子なんかだと。
そいから、おっぱいの大きい子だと、
胸を見てしまうんです。
    • good
    • 0

全部の女子高生を見るわけではないですが、若いからこその太目のボンレスハムのような脚を見るとわくわくしますね。


だから、足の細い、すらっとしている女子はあまり見ないですね。
    • good
    • 0

たぶん、胸に目が行く人の方が多いと思います。

    • good
    • 0

魅力的な足や太ももならね。

女子高生でも魅力ないのもいるからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています