電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足が太いです。
何したら細くなりますか?

「足が太いです。 何したら細くなりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

毎日、8km歩けば細くなりますよ、ついでに体も細くなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
8キロ毎日ウォーキングしてみる
細くなったらまた投稿しますね♪

お礼日時:2017/07/12 00:01

全体的にムッチリとついた、捻るとボコボコのセルライトをオイルマッサージでやっつけないといけませんね。

男の人の意見は甘めですが、女子から見るとやはりもう少し太ももは細い方が服が似合います。片足2キロずつ、4キロダイエットですね。
    • good
    • 0

質問者様へ



適度な良い足をされていますねぇ~

健康的で魅力的なお足だと小生は思うなぁ~

爪楊枝のような足がよいのでしょうか?

現実的には

身体を支えるお足としては

立派なお足だと思うなぁ~

小生は画像のお足好きだけどなぁ~

 細くなりたい・・・わかりません
    • good
    • 0

全然太くないと思います!むしろバランスがとれていて色白で綺麗な足だと思います!いや、逆にちょっと細いかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!