アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上女子って、魅力的見えませんか。
特に太ももの太い女子高生・大生は魅力的に感じます。
痩せてる女子って何か不健康そうで魅力を感じません。
とにもかくにも、スポーツ女子は魅力的じゃないですか。

A 回答 (6件)

そうかもしれませんね。


特に、競技のときに着ている服装が良いのかもしれません。

そうでない服を着ていて、魅力的に思うのであれば、あなたはあのような体型が好きだ、ということでしょう。

陸上女子が魅力的なら、自転車系スポーツでも似ているかもしれませんね。
あとはスピードスケートとかも。
    • good
    • 1

そうですよ。

陸上女子、太ももの太い女子高生・大生は魅力的
ですよ。太ももなんかカチンカチンです。
で、なでなでしてあげるとあはんなんちて、ぼくの
股間触るんです。そいで、脱がせてあげて舐めてあげると
あひあひいいながら、濡らしてるんです。
それに締まりがいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う話では無くて、ただ単に健康的で魅力があるって話し。

お礼日時:2022/07/28 14:04

わかるけど、だいたい貧乳、乳貧乏なのが玉にキズ。

まあ豊乳だと狭義の邪魔以外の何物でもないと言うのはわかるんだが。
    • good
    • 0

わかる

    • good
    • 1

同じくです。


太めで長い脚が最高です!
    • good
    • 1

私もそう思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!