プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学4年生。工学部。大学院進学予定。

来年の四月から、親が会社経営をしている女子大の4年生の女子について。
3流私大の4年生の人と付き合っているそう。就職先はまだ決まっていないとのこと。写真を見せてもらいましたが確かにイケメンでした。

会社経営者のお嬢さんからみたら
①就職は決まっていないけど、イケメンの男子
②来年大学院に進学してあと二年学生を続ける工学部の学生
だと、魅力的なのはどちらでしょうか。
①、でしょうか。②で魅力的に見せるには、なにをしたらいいでしょうか。
アドバイスください。

A 回答 (3件)

①です。

三流大学イケメンは結婚して娘さんの会社に就職させて後継ぎにできます
大学院生は現実逃避の社会常識の知らない学者ばか
経済的にも生活できないので親は反対します
②の魅力は就職先です
そのゼミから先輩が就職している会社に引っ張ってもらえるとの確約を取りましょう。工学部の4回生なら大手ゼネコンの新卒社員として山奥のダムを作ったり高速道路を作ったりして家庭にいないという人が多くいます。院生は専門職以外のつぶしがきかないし公務員試験を受ける年齢もギリギリ。高校の教師のバイトもできなくて何のメリットもありません。
公務員試験に挑戦なさってください。
    • good
    • 0

あなたの立ち位置がサッパリ理解できません


相手いる女の子狙おうって話し?
    • good
    • 0

この内容にいる人物は全て外見や学歴しか分からない相手ばかり、恋愛とは人の心(気持ち)でするものなのでそんなブランドで人の価値を見定めていないで、内面的な質や素材で選ぶべきだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!