プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二です
今日好きな人と目合った時私に笑いながら「きしょいきしょい」と言いながら手で払われました。
私いつも好きな人の事見てるからキモいと思われたのですよね。もう見ない方がいいですよね。

A 回答 (5件)

目が合っただけでその様な対応をされたという事は、


貴方の気持ちは、相手にも把握されている可能性が高いという事が考えられますね。

その様な事は、言葉で言わなくても
頻繁に目が合うとか、いつも視線を感じるとかで解りますからね。

その結果、「きしょいきしょい」と跳ね除けられた場合は、
恋愛に発展する可能性は低いと思われますが、
毛嫌いされている訳でも無い、とも受け取れるので
今まで通りでも別に良いのではないでしょうか?

「見るな!きしょい」ときっぱり言われたなら
今後は見ないようにした方が良いと思いますが
現段階ではまだ何とも言えない状況だと思います。

そして、人というのは気持ちが変わる事も多々あるものです。

今は相手にその気が無くても、貴方が相手の事を好きだという状況が続けば
相手も貴方との恋愛を考えるようになって、
お付き合いする関係になる事だってあるものです。

なので、現段階では、これだけで諦めるような判断はしない方が良い気もしますよ?

自分の身の回りや状況をもっと把握した上で検討しましょう。
    • good
    • 1

中学生男子です。


見ない方がいいですよ。絶対に
自分も見られるときしょいと思ってしまいます
    • good
    • 0

残念ながら、もう見ないほうがいいです。

ちょっとでも可能性があるとしたら、見なくなったことで「あれ?」と思ってあなたのことを気にしてくれるかもしれません。

ただし、期待はできませんが‥‥
    • good
    • 0

脈ないですね・・・。

残念ながら。(-_-;)
見ない方がいいですね。
これ以上悪印象を与えないためにも。
    • good
    • 1

相手は恥ずかしくて少し強がっているだけかもしれませんよ。


例えば、相手の趣味や好きな事はご存知ですか。共通の話題で会話ができれば、自然な流れで親しくなっていくことができると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!