アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのー質問です
小6男子なのですが好きな子がいて片思い中なのですが最近その子が毎回タッチしてくるんですが、鬼ごっこなので普通かと思いますが、相手は好きなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 二人で鬼ごっこをやってます

      補足日時:2018/01/25 20:35

A 回答 (4件)

二人鬼ごっこ!!



お兄さんから見たら
それは
LOVE LOVEにしか見えないです。
好き好き同士ですそれは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回も答えてくれてありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 20:42

鬼ごっこなので、、タッチは普通です(;^_^A



でも、二人で鬼ごっこなので、好きかも知れないね♪
好きじゃなければ二人でしないでしょ?(笑)
    • good
    • 1

どちらかといえば



好き
だと思います( ^ω^ )
    • good
    • 2

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A