dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同級生か少し歳上ぐらいでしょうか?
小学校低学年の女子には興味ないですかね?

A 回答 (35件中1~10件)

興味を持つ人もいるかもしれませんよ。


年下でも年上でも大人でも微笑ましいものと思いますが。
もし見かけたら優しく見守ってあげましょう。
    • good
    • 0

可愛ければ低学年でもいいんじゃ



周りに気づかれるのは嫌がる年頃ですから

気をつけて
    • good
    • 1

私が小6くらいの時は、恋愛そのものに興味を持ってなかったと思います。


小6男子なんてそのレベルでしょうね。
    • good
    • 1

小学生では同級生ですかね。


あまり関わることもないですし、小さい可愛いくらいにしか思いません…。

年下に興味をもてるようになるのは中学からが多いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

同級生でしょう。

同じクラスの誰が好きかがよく話題なったりしたものです。
小学生だと他の学年とは関わることがあまりないですね(^_^;)
    • good
    • 2

僕が小6の時はやっぱり同級生か少し歳上でしたね。

    • good
    • 1

小6の恋愛対象は同級生くらいですね



残念ながら小学校低学年には興味ないですね

同級生くらいがいいと思いますよ
    • good
    • 1

年が近いなら全然可能性はあるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

小学校高学年が低学年には、基本的に恋愛対象にはならないんじゃないかと思います。



でも、興味がある人も少なからず存在すると思います。
    • good
    • 0

そうですね。

そのぐらいの年齢の子は年下には興味が無い子が多いと思います。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A