アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子小学6年生です。今好きな人がいるのですがその人はもう恋愛に興味がないと言っています。毎日LINEはしていて、学校でもクラスが同じなのでたまに話します。どうすればその子を好きにさせれますか?(自分は結構もてている方です。告白されたことは13回でみんな違う人です。)

A 回答 (7件)

それだけモテるっていうことは貴方は人気なんでしょう。


追っちゃうよりは待ったらいいと思います。
何気ないこと気にかけてあげたりすれば相手も貴方のこと気になる可能性もあると思います。
追うということは不安になったりすることもあると思うので自分磨きをして待ってみるのも一つの手だと思います。
    • good
    • 0

もう恋愛に興味がないのではなく


まだ恋愛に興味がないのです。

女子の六年生は早熟ですが
男子はまだガキです。

恋愛より男同士で遊んでいる方が楽しいのです。
友達として付き合っていきましょう。
そのうち目覚めます。
    • good
    • 1

予定がないのでしょうから無理強いしない。


みっともない。
    • good
    • 0

北風と太陽という物語をご存じですか?



あなたはいま北風となって無理やり恋愛という強風をその相手に吹こうとしているのです。要するに何かしようとしても逆効果です。待つしかないですね。

あと匿名QAサイトに「女子小学6年生です」という情報は不要ですし特に意味がありません。
    • good
    • 0

毎日LINEを辞めることですね。



相手にあなたのことを想像させる
時間を作ることです。

むしろ彼の知らない時間にあなたがなにをしているのか?を思わせることです。

なんでも話すよりも、ちょっと秘密がある方が
気になるでしょう。
    • good
    • 0

小学6年生で”もう”?なんのこっちゃ。

恋愛は相手あってのこと。なんでも思いのままになると思うな。病気を治さないと将来苦労するぞ。
    • good
    • 2

毎日 私の事好きでしょう? と言う。


ある日突然言わなくなって 相手も気になります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!