dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の女が小学生男児に性欲や恋が芽生えないのはなぜですか?

すくなくとも男は小学生女子に性欲を湧くことはできます。
同じ女だからです。

乳がデカイか小さいかの違いで、
むしろ小学校の方がいいと思ってる人も少なくないでしょう。

しかし、女子高生が小学生に恋をするっていうのは聞いたことがありません。
女性の方から見てそれはどのような感性なのか、
教えて下さい。

A 回答 (4件)

難しく考える必要はないでしょう。



幼女でも穴には変わりありませんから、突っ込んで男が一方的に快楽を得ることは可能です。
だから倫理的な考えを捨ててしまえば、男はガキからババアまで性欲や、それを恋愛感情と勘違いして好きになることができます。

対して女は愛撫されたり突っ込んでもらったりしなければ快楽は得られないんですから、ガキの勃起してもせいぜい親指ほどしかないものを入れられたところで、それが叶うとは到底思えないでしょう。
「餓鬼」と書くように子供は餓えて与えてもらう側なので、愛撫みたいな奉仕も満足にできないだろうし。

ショタとかは母性本能が若干変質したもので少し違うニュアンスですね。
    • good
    • 1

普通に「ショタ」っていう性癖ジャンルがありますよ?



女性が小さい男児に性欲を感じる性癖です。
同人誌などでは割とメジャーです。


ただ、女性はそもそも性欲の絶対値が低いですから、
男性ですら小学生女子に恋するのは滅多に見かけないというのに、
女性が小学生男子に恋する例を見つけるのはそう簡単ではないでしょう。


ちなみに、女性教諭が13歳男子と性的関係を持って女性が逮捕されたってニュースは過去にありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ただ、女性はそもそも性欲の絶対値が低いですから、
 #2さんも一部示唆されましたが、一概にそうとばかり言い切れないと思います。つまり、男の性欲は
無条件反射の生理的欲求の要素が強く、恋愛とは無関係に性欲が起きます。
 でも、女は条件付けが必要で、場合よっては男より性欲が強くなることも少なくないように感じます。

お礼日時:2011/06/02 13:46

理由



その1
性の特性の違い
男性は出せば快感が約束されています、だからその気になるものは、何でもいいのです。極端ですが獣姦なども起こり得ます。また、バーチャルでも可なのでAVなどの需要供給が成り立ちます。
女性は受ける性ですから、相手のアクションがないと完成しません。

その2
利益がない
性のアクションのみならず、女性の場合はなんらかの、それ以外のものを求めて性的関係を持ちます。
心理的、経済的、社会的、肉体的、、、、なんらかの利益がなければ、心が動きません。

その3
一般に女性は変態は少ないです。
これは、女性のほうが現実主義者ということがあるからかな?と思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど、ご明解な回答ですね。

お礼日時:2011/06/02 12:17

 本能的には、女性は男性に頼りがいとか逞(たくま)しさを求めるからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/02 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A