アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校六年生で本当の恋をすることってありますか?

A 回答 (7件)

例外はあるでしょうが


体が未発達ですからありません
恋愛ごっこなら、あるでしょう
アニメ等を見て、真似をする事はあるでしょう
    • good
    • 0

本能的な部分に惹かれるという意味では若いほど可能性が高いです。


相手に対して理由もなくなんとなく恋心を抱いたり自分の感情をコントロールできなかったりする恋愛です。

対して賢くなるほど経験を積むほどはっきりと理由を持って相手のことを愛するようになります。(容姿、年収、性格など様々ですが)

どちらが本当の恋なのでしょうね
    • good
    • 3

初恋ね

    • good
    • 1

女子はあります



男子は無い(^_^;

男子は、女子もカブトムシも仮面ライダーも、カレーもハンバーグも、全部「好き」で表現します
    • good
    • 0

あるでしょう。


勿論、「本当の恋だ」って本人が思えば「本当の恋」ってことでいいんですが。

大人でも本当の恋を知らない人たくさんいますよ。
いい大人になってから、小学六年の時の恋を「生涯であれが一番の『本当の恋』だった」って思う人も確実にいます。そう考えると小学生も大人も関係無いですよ。
    • good
    • 1

そんときキュンキュンしたならほんとでしょう。


しかし本当の恋なんて生涯に何度でも経験しますよ
    • good
    • 1

本当の恋ってなんでしょうね。



本当の恋とは何か?
の答えを持っていないと本当の恋はできないかもしれません。

大人でも、その答えを持っている人は少ない気がします。

可能性としてはないとは言えない。
としか言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A