dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生って何年生から性欲が湧いてくるんですか?また下ネタはもう知っているのでしょうか

A 回答 (4件)

地域や兄弟姉妹の有無によって差があるでしょうから、居住環境が


わからないと予測は難しいでしょうが、おそらく4年生頃を境界に
して知識を持ち始めるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいたい4年生くらいなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/08 23:47

ちんちん見てはしゃぐのも男女両方です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男はしゃぎますかね

お礼日時:2021/09/08 23:47

小学4年生の時にセックスとコンドームについては知りました。


今の子はもっと早いんですかね
一応性欲なのか、女性の胸をみたいとかは男女問わず低学年からあった気がします。お父さんのちんちん見てはしゃいだりも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チンチン見てはしゃぐのは女ですかそれとも男ですか?

お礼日時:2021/09/08 23:42

小学生ならまだですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺が小二で全てを友達に教えられてしまったので今の子達はどうなのかと
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/08 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A