アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが
男の子(中学・高校生位)の好きな女の子に対する接し方とか態度ってどんなのなんでしょうか?
例えば
目で追うとかたくさん話しかけるとか
わざと意地悪をするとかでしょうか?

ぜひ教えてください。

A 回答 (6件)

僕の場合は、話し掛けられず、ただ見ているだけでした。


授業中もちらちら見ていたような気がします。

小学校くらいの時は、意地悪したりしてましたね。

30代のおじさんのとおい過去の話です。
    • good
    • 9

ご機嫌いかがですか?neterukunです



正直なところいろいろです。
意地悪する人もいればやたら意識する人もいるし積極的な人もいる、ですんで、一概にこうという答えはできません。
あなただったらどうする?
どうしてしまう?男の子だっておんなじです。
わずかな表現は違うかもしれないけどね。
でも好きな人ができたり気になる人ができたら
その人の気持ちをうかがうより
自分の気持ちに正直になってみましょう。
がんばってください。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 3

私は女なのですが、私の仲の良い男友達(Aくん)に好きな人がいます。


Aくんの行動を見ていると、好きな人の前では普通なことは普通なんですが、たくさんしゃべれたりするとすごく嬉しそうな顔をします。にこにこぉ~って。
あと、なんだかその人に対して優しかったりとか。
男の子は、相手が自分のことをどう思っているか気になるみたいで、よく「Iちゃん(好きなコ)との会話にさりげなくオレを出して反応見てみて。」みたいなことを言われます。
あと、周りの人にそのコの情報を聞いたりとか。
私の周りの男の子はこんなかんじです。少しはためになったでしょうか?
    • good
    • 7

内気で頼りがいの無い男を自認する者です。



私の場合は、「避ける」以外の行動は全く取れませんでした。
廊下で前から好きな子がこっちへ歩いて来たとすると、自分は用事も無いのにそのまま右へ曲がって、すれ違うのを避ける・・・みたいな感じです。

あこがれをどう行動に結びつければいいのかが全然分かりませんでした。なにか自分からアクションを起こして、親しくなったり彼女にしたり・・・という発想自体が頭の中にありませんでしたね。

ま、中にはこーいうウジウジした野郎もいるってことでひとつ。

ごめんして。
    • good
    • 4

わたくしが学生じぶんの頃は


ひたすらストイックな感じでしたよ。
そりゃーもう、外見からはわからないようにと必死こいてますた。
だから、もしかしたら妙にぎこちなかったかもね。
その女の子がほかの野郎と楽しげに話しているときなんぞは、ジェラシーの炎がメラメラと。

そんな男も今でもいるでしょうよ。チャラチャラ軽々しく話しかけられるタイプでは、私はなかったね。
    • good
    • 2

今晩は!高2の女子からの回答です。



>目で追うとかたくさん話しかけるとか
わざと意地悪をするとかでしょうか?

そうそうこんな感じですよね。1年の時のクラスに好きな子がいる男子がいたのですが、もうメチャクチャ話しかけていました。ホントはいけない事ですが、聞き耳を立ててみると
「今日、宿題多すぎだよね?」
「また席が近くだね」だの言い寄っていました。仕舞いには、好きな子の席に座ってしまうという大胆な行為に出ていました。

女の子は好きな人になかなか話し掛けられないのに対して、男子は積極的に話し掛けるみたいですね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A