プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は小学6年生男子です。今好きな人がいて、両思いみたいです。どうやって告白すればいいでしょうか?
詳しい告白の内容までおねがいします。
体験談も話していただけるとうれしいです^^。

A 回答 (9件)

自分もそんな経験ありますw。

知ったきっかけは、僕の場合は、僕の好きな人mkちゃん(今の彼女)の友達が聞いて僕に教えてくれました。(その後は僕が告白しました)しかも、自分の彼女と同じ下校班w 画像は彼女に似てたから貼ったw
「僕は小学6年生男子です。今好きな人がいて」の回答画像9
    • good
    • 27

私も小6です!!最近好きな人と両思いって分かったよ!!


私の体験談ゎこんな感じです。
好きな人(M)に「相談乗ってくれる??」と言って相談にもらいました。
その時私ゎその人と両思いなのか分からなくて悩んでたので相談しました。
すると自然にMも自分の悩みを言ってくれて…その人も恋のことでした。
好きな人がいるけど親友って感じで意識されてないかもしれない。って相談で。
あぁ、これゎもう失恋決定だ。って思ったら
「ふぅ~,全部○○(私)のことやけどな!!まぁ両思いな訳ないよなー^^」と
言われて告白されました。
すごく自然で嬉しかったです。
女子なら誰でも恋バナゎ好きなはず。
私が男子で成功したんですから女子ならもっと話してくれるはずです。
アドバイスになってなかったらごめんなさい…
いい報告を待ってます^^
    • good
    • 44

同じく小6男子です


僕は、正直、1回で上手くいったので、いいかどうか分かりませんが、
一回正直にみんなのいるところででも告ってみたらいいと思います。
後で彼女に聞いたんですけど、好きっていわれると、自然に好きになっちゃうらしいです。
うまくいったら、嬉しいです 恋愛の先輩として、ね
    • good
    • 38

私は小学6年生の女子です。




好きな子と同じかな??

なのでそのこ目線からゆうと

わたしにもし好きな子がいて


それが両想いなら告白のが絶対にいいとおもいます!!

どっちでも嬉しいと思うケド

告白はまたちがうと思いますょ!!

好きな人なら何をされても嬉しいものですょ^^

好きなんてゆわれても付き合ってってゆわれても


とっても嬉しいものです!!

両想いとわかっているのなら勇気を持って告白してみては

どぉでしょうか^^

成功するといいですね^^

応援してますょ///
    • good
    • 28

どういう告白をするかは相手によると思いますよ。



素直に自分の言葉で良いのではないでしょうか。
本当に大切にしてあげたい気持ちは、きっと伝わるはず(^^)

女の子は可愛いから好きだとしても、性格や趣味などを誉められると嬉しいですし、動物やキャラクターや歌手など自分が好きな部類と同じであれば、意気投合して話も盛り上がり、相手も気に入るかも知れません。
色々な人がいるので、個性によると思われます。

人生成功ばかりのはずはありませんが、男の子は失敗を恐れず早めにチャレンジした方が、カッコイイです。
    • good
    • 23

どうも~~


中一のK.Kです
僕がどういったとか、そういうことを本当は書き込みたいのですが
恋愛未経験だし、好きな人もできたことありません
でも彼女は作りたいし、将来、幸せになりたいから
そういう恋とか、告白とかにはすごく興味があります
なので書きこませていただきます

僕は、こんなのがいいと思います

前からずっと好きだったんだけど、僕と付き合ってください、とか
僕の彼女になってくださいとか、
そういうのがいいと思います

でも、やっぱり、自分が思っていることを
そのまま相手に伝えるのがいいと思います

恥ずかしがらずに
自分の気持ちを思いつくだけ
伝えればいいと思います
    • good
    • 20

あなたの彼女に対する気持ちはあなただけのもの。



内容まで考えてもらうのではなくて、あなたの彼女に対する気持ちをそのままあなたの言葉で伝えればいいだけです!

飾られた言葉より自然な言葉のほうが気持ち伝わりますよ!
    • good
    • 17

どんな告白をしたいのでしょうか??*


それによって変わります・・・・・。
「僕は小学6年生男子です。今好きな人がいて」の回答画像2
    • good
    • 14

小学生なんて何も考えずに普通にすりゃいいんだよ。

    • good
    • 29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A