プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は小学6年生です
同じクラスに好きな子がいるのですが小学生のうちに告白した方がいいのでしょうか?
小学生のうちに告白しとくのか(中学生なってから他に好きな人が出来るかもしれない)
それとも中学生なってから告白した方がいいのか(他に好きな人が出来ないかもしれない)
どっちがいいんですかね?
どちらかの回答以外でも良いので回答宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

今です。

伝えるだけでも、相手はあなたを意識し出す場合があるらしいですよ。
    • good
    • 1

今でしょ♪

    • good
    • 0

>中学生なってから他に好きな人が出来るかもしれない


そう思うなら、中学生になってからが良いでしょう。

2股状況になって、絶体絶命になるときついですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!