アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今好きな男子(親友)に告白しようと思っています
ですが告白のセリフが思いつきません。
私は今中学生です。(好きな子は同じクラスです)中学生女子(親友)に告白されて
嬉しいセリフってなにかありますか?ぜひご回答お願いします…

A 回答 (1件)

『 二人っきりで逢って! 』 



と、言われたら嬉しいです。( 実際に言われて嬉しかったです。)

いきなり 『 いつだったら二人きり て逢える? 』 と、言うのもイイと思いますよ。

男子は全員 喜びます。

あ! ついでにですね! 

『 私と 付き合って下さい! 』は言わない方がイイですよ。

相手が ノリ気じゃ無くても 振られる形に ならないからです。

☻ 貴女から 付き合って!と言わずに 付き合う作戦 ☻

告白のセリフは 映画やドラマ だったら 
台本が有るから言いやすいけど、実際には コレ! 
と言うセリフが中々 出て来ませんよね。

ですから、気軽に 『 二人で会おうよ! 』

みたいな感じがイイと思いますよ✌️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!