アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です、好きな人に告白したいなー!って思ってるんですが、告白のセリフってどんなのがいいですかね!?そこまで仲良し!って感じではないけど、同じクラスでたまに喋るくらいの仲です!考えてくれたら嬉しいです!わたし女です!

A 回答 (6件)

応援してます。

呼び出してバレンタイン渡しましょう。とびきりおいしいやつ
    • good
    • 1

バレンタインでチョコあげれば良いじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!!がんばります

お礼日時:2023/02/04 14:22

好きです。

付き合ってください。

普通にこれです。何もいじらずに王道でいきましょう。
    • good
    • 2

それって脈ありですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー…わかりません!でも春まつり誘ったらおっけーもらえました!!脈ありかは分かりませんが…

お礼日時:2023/02/04 11:30

シンプルに、好きと伝えて、付き合いたいとそのまま言うのが1番伝わると思います!


考えすぎて結果緊張して頭真っ白になることがあるあるなので、どシンプルに、「好きです、付き合ってくださいor付き合って欲しい!」とかの方が初々しさも出ますし、相手の心を動かせると思いますよ。緊張せずに!応援してます!!
    • good
    • 1

お!!頑張ってください!!٩( 'ω' )و


よくある、ずっと好きでした!付き合ってください!!でも良いと思いますよ〜!
他にも…バレンタインが近いので、チョコを渡しながらそっと、本命なんだけど…って言ってみるとか!(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレンタインいいですね!!渡します!!

お礼日時:2023/02/04 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!