アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の家にピンポンして告白するのはだめですか?

A 回答 (16件中1~10件)

あまり聞かないシチュエーションですね。

ちょっと新鮮でした。貴女自身は、どうですか?逆にいきなり来られて、告られたら?私は中学生の時に、受験の時に、このペンを使ってください。と、家まで持って来てくれた男子がいたのですが、かなり引いてしまいました。その子、成績
とても悪かったのです。でも、キレイな顔立ちで優しい男子でしたが。笑 まあ、なんとも言えませんので、参考にしてください。
    • good
    • 0

それは止めた方が良いですよ。

来年バレンタインチョコの中にライン友達になって下さい♪とメモを入れた方が良いと思います。焦らないで気長に行こう♪♪♪
    • good
    • 0

少し怖いです。


もし振られた時に後々、笑いのネタにされることもあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

結果、


相手が嬉しい、と思えばサプライズで
相手が嫌悪したなら ストーキング。
つまりは 相手の取り方。
    • good
    • 1

ダメじゃないと思います。

    • good
    • 1

良くない‼️止めとけ。

    • good
    • 1

駄目です。

    • good
    • 1

危ない!刑務所いき!

    • good
    • 1

あんまり良くないよ



最近は女性も、
ストーカーで逮捕されるよ
    • good
    • 2

怖いわ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!