dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男の家にピンポンして告白するのはだめですか?

A 回答 (16件中11~16件)

相手との関係性や住環境によりますが、斬新過ぎるアイデアは時に相手を全力で引かせます。


ポピュラーはポピュラーだから使い続けられる手法であり、共通認識のできる相手という前提が成り立つので、その先を考える事が出来ます。
そこから掛け違えてしまうとチャンスすら無くす可能性を否定出来ません。
    • good
    • 1

ちゃんと、


信じる→希望→友達→信頼→親友→感謝→支え合い→愛→絆。 
の、順番にやらないと後悔します❗
急に、愛にぐって上げすぎると、ぐって下げられる❗
    • good
    • 1

しない方がいいです。

きちんと、約束してどこかで会って話すことができるなら、そうされてください。告白しないで、友達として好感のもてる女子の方がずっと長くつきあってもいけますよ。一番仲良しの女子からはじめて、向こうからの告白を待つのもいいですよ。
    • good
    • 0

相手が家族と住んでる場合



ピンポンして誰が出るか分かりません
告白する相手がでなかったらその家族にばれるかもしれないし、もしいなかったら違う日に行くんですか?
    • good
    • 0

ストーカーみたいな行為になるけど貴女がしたいならすれば良いのでは?ただし責任は取りません

    • good
    • 0

私が男だとしても、そんな事されたら気持ち悪い



自宅を知られているのも嫌だし
かといって、手紙もいきなり自宅には置いていかない
同じく不気味

その男性と全く面識ないなら、絶対やらない方がいい
警戒される可能性あり

知り合いなら、違う場所選んだ方がいい
知らないから特にそうしたらいいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!