電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離の、20歳年の離れた好きな人がいました。
仕事で出会い、付き合ってはなかったけれど体の関係がありました。何度目かで、告白しましたが、濁されました。
もう終わりにしようと思って、相手にこうやって送りました。

あなたがかぎを貸したくなかった私って、まず好きじゃなかったし
でもそのトラウマの原因になった人はちゃんと 彼女 だったんでしょ?
元カノはCAって言ってたし、綺麗で、あなたのすぐ近くにいていつでも会えるところにいて、過ごしてる環境もおなじだから価値観も理解し合えて、
彼女だったから大切にされたんだろうなーって。

それに比べて私は、地方のGHで距離はあるし、なかなか会えない
見るもの感じるものすべて違うから分かり合えなくて。
彼女じゃないから大切にされないなってずーっと思ってた。
告白したときも、あんな条件みたいなこと一気にバーって言われたら自信無くすもん。
私のこと 好き ではないんだなーってひしひしと伝わった。
大好きでもね、幸せにはなれないなって思った。だからさよならを選んだの。

あのとき、バレンタインであげたチョコも嫌い、付き合っても俺は何も変わらない。
って強く言ってきたみたいに突き放したらいいのにどうして相手するの?ただのキープ?

すると、関係を切られました。こんなこと女性から(しかも20も下の)言われたら男性は、腹立ちますか?
特に30〜40代の男性の方、お伺いしたいです。

A 回答 (2件)

女ですが

これは酷いです

別れを告げるのに何で元カノの事まで持ち出したの?元カノと比べて自分を蔑むなんて、あなたのプライドは?

彼は腹が立ったと言うよりあなたに呆れたんじゃないでしょうか?
綺麗に別れることも大切ですよ。

次はもっと賢い恋をして下さい!
    • 0

腹が立つっていうか、彼女でもないセフレに言われれば、めんどくせー!ってなるよね。

まじめに答える義理もないし、本気で付き合う気もないし・・・切った方が早い。って結論になって、当然かと。
    • 0