プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にチョコを渡そうとずっと待っててやっと来たんですけど、その前に他の男の人と目を合わした後に話しかけたら、いつもは優しいのにその時だけ冷たいような感じがしちゃって、なんでだか分かりますか?

A 回答 (5件)

渡された人の心があなたの気持ちに追いついてなかったのかも。


でもね、少し経って会ったり話したりすると、その仕草や態度の中に、ありがとうの気持ちが含まれて表そうとしていることにと気付きます事でしょう。
3月が楽しみですね。
    • good
    • 0

その心意気、グッと来ました。


諦めない事、これ重要ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/10 17:09

相手は先生ですか!


ちょっとハードル高いかも。
元生徒と付き合う、最近はコンプライアンス的に難しそう。
在学中から付き合っていたのではといった疑いをかけられない様に避けられるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
かもしれないけど頑張ります

お礼日時:2019/02/10 17:03

ついでにくれた可能性を感じたのではないでしょうか?


そういう時なのに・・・とね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとチョコ渡しました!

お礼日時:2019/02/10 16:54

嫉妬です。


チョコ渡せば、付き合えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコは渡しました!相手は先生なので卒業の時に告白します

お礼日時:2019/02/10 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!