dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分、好きな男の子ができました。
高校1年生、女子です。

今まで16年間生きてきて、好きな人いたことないです。
男の人と接するのが苦手、ずっと話すのを避けてました。
男の人って怖いと思ってました。

でも、その人はきっとすごく優しい人なんです。
自分よりも周りを優先して、
人を傷つけないように、自分を犠牲にして、
困ってる人を放って置けなくて、
ありがとうがちゃんと言えて、
誰も気づかないような事を、
誰にも言われてないのにやるんです。

昔男の子からいじめに合って、ずっとトラウマで、
それがこの先ずっと続いていくんだろうなって思ってました。
なのに、あの人とは話したいって思うんです。
怖いです。

なんの接点もありません。ただのクラスメイト。
名前も覚えられてないかもしれない。

好きになってもらいたいとか、付き合いたいとか、
そんなこと望んでないんです。
私、目立たないですから。
ただ、今のままでいたいです。今のままの距離で、
これ以上離れたくもないけど、近づけなくてもいいです。

ただどうすればいいのか教えてください。
すれ違う度に緊張したり、
名前が聞こえただけで反応したり、
目合わないかな、なんて期待したり、
どうしようもなく息苦しくなったり、
どうすればいいですか。
どうすれば、期待しなくなりますか。

彼の他にも、優しい人や、話しかけてくれた人はいました。
なのに、彼だけを好きになりました。

どうしたらいいですか。

恋愛の話を聞いてくれるような友達がいないので、
ここで話させてください。

もし彼を諦めたとしても、好きだった記憶をここに
残させてください。

A 回答 (1件)

男子学生です


頑張ってアプローチしてください!
よければ私の質問にも答えてくれるとありがたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!