プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には今好きな人がいます。
デモその人は電車でしか見れなくて名前もどんな人なのかも知らなくて…分かるのは学校と学年だけです。
その人は3年生なのでも~すぐ卒業です(泣)
それで思い切って手紙を渡しました!!
手紙にはアドと『もし良かったら送ってください。嫌だったら全然シカトしてくれていいんで』と書きました。そしたら見事にメィルは来ませんでしたm(__;;)m
手紙を渡す前はメィルが来なかったら諦められると思ってました。デモ結局諦めきれずに今どうしたらいいか迷っています…。
友達は「もしかしたら超悪い人かもしれないんだよ?何も分からないのに本当にそれって好きなの?」と言います。デモ私はどうしても忘れられないんです。
もし出来ればバレンタインのチョコを渡すだけでもしたいんですが…出来る事なら制服のボタンも欲しいんですが(これは無理そうなので;)シツこいと思われるんじゃないかとか彼女がいるんじゃないかとか気にしてしまいます↓こういう状況が初めてなので困っています;どうしたらいいんでしょうか…。

A 回答 (2件)

こんにちは!

そうですねぇ...嫌だったらシカトしてよいって書いたのはまずかったですね。
やっていることは、前向きなのに、心の中は後ろ向きというか...。
メールが来ないことで、結果は出たわけですよね。
告白してふられたのと、同じ意味を持ちます。
チョコを渡すのは、まだ諦められないってことを伝えるためですか?
それとも、また返事がなくてもオッケー?
チョコ渡して、ハイ終わりってまたなってしまいますよ!
気持ちも一緒に伝えて、はっきりしてもらいましょう!!^^
    • 0

手紙の内容の気にならなかったらシカト。

その通りになっただけです。それが答えですから。

それでもって言うなら渡せばいいでしょう。
気が納まらないんでしょう?
「シカトでいいって書いてあったのに。」
と相手は思うかも知れませんが止められないならしょうがないですね。

玉砕して下さい。

そうすればスッキリするでしょうから。
    • 0