プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお答え頂きたいです…!


私には今好きな女の子(同級生高1)がいるんですが、クラスであまり話す機会がなくて正直友達からでも無理かなとか思ってたんですが自分の友達から「手紙渡せばいいんじゃない?手紙ならLINEよりかは気持ちが伝わりやすいし、手紙に思ってること全部書いて渡せば友達ぐらいだったらなれると思うよ!」と、言われました。確かに手紙を渡すのもいいなと思いましたが、あまり話したことない相手に対していきなり手紙を渡されたらどう思うか女性の方の意見を聞きたいです…!手紙なんて古いとか思う人もいるかもしれませんが、回答よろしくお願いします。長文失礼しました。

A 回答 (2件)

手紙いいと思います。


でも、一気に全部気持ちを書いちゃったら内容が大きすぎて
気持ちが1個1個対処できず困らせてしまうかも知れません。
伝えたいことだけを少し書く方がいいと思います。
逆にぜんぜん中身のないこと書いても、手紙を渡すってだけで
それなりに興味は引いてもらえると思いますよ。
    • good
    • 1

手紙を書いても話す機会を作らないといけない気がします!手紙のやりとりを続けたいわけじゃなければ、ご自分から気になる子の近くまで足を

運んでみてください〜応援してますよ⭐︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!