プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です
今度アニオタの女友達が好きな推しキャラ色紙をあげるんですがそのとき色紙を飾れるフレーム(手作り)とそのキャラの限定ステッカーをセットにして渡そうかと思ってるんですが、女友達は色紙だけ貰えると思っていてフレームとステッカーが貰えるとは知っていません。女子からしたらこういうサプライズは嬉しいですか?
それとも、ただ「ありがとう」ってだけですか?
というか、手作りってどう思いますか?
手作りなのは100均で探してもちょうどいいサイズが無かったからです。
また、これによりその女友達からの好感度は上がるでしょうか?

A 回答 (1件)

女子からしたらとかじゃなくて、


その人の推し事のすたいると誰からもらったか(質問者さまとの関係性)が全てだと思います。


参考になるかわかりませんが私だったら
好意がある相手からなら嬉しいので大事にするけど仲が良いだけなら好きに飾りたいのでちょっと困る…


シールは嬉しいと思う!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!