プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。(男)
明日卒業式なのですが好きな人に手紙を書こうか迷っています。1回好きと伝えてある子にです
内容は今までありがとうの感謝と本気で好きだったと言う内容です直接でも言おうとは思ってます
そこでなのですが女性は手紙を貰ったら気持ち悪いとか思うのでしょうか貰ったことある方など教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

1回告白してダメだったんでしょ。



更に追い打ちなら「何を今さら」と思われますよ。

向こうから寄ってこない限り、何もしないことです。

卒業してすべてリセットしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手からは時々LINEだったりインスタなど反応が来たりするのですがやっぱり諦めてリセットした方がいいんですかね、、、

お礼日時:2023/02/28 18:49

全然気持ち悪いと思わないです。


でも、こう言う所が可愛くてここも可愛くてみたいな内容だと引きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛いとか褒めることを書こうとはしてないです。

お礼日時:2023/02/28 18:51

一回振られてるんならロミオメールになるからやめときな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いですかね、、、

お礼日時:2023/02/28 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています