プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレ元カノの職場(スーパーなど)に行って話しかけるのは気持ち悪いですか?

偶然すれ違って話しかけるのとは全くの別物ですよね?

A 回答 (6件)

元カレ元カノとなった理由と、今現在の関係性にもよりますよね。


疎遠になっている状況でなら、監視されているみたいで気持ち悪いです。

> 仲が良ければ、仕事終わったら話せる?みたいな感じが1番丸いかもですね。

その程度の声がけならいいと思う。
話さなければならないことがあるために出向いてきたと理解できるし。

ただ…
仲が良いならLINEで都合確認取れるんじゃない?という疑問もありますが。
LINE拒否された状態での突撃なのかしら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに仲良かったら連絡先もってそうですね笑

お礼日時:2024/04/27 18:48

気持ち悪い。

未練タラタラ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり未練タラタラじゃないとしないですよね。

お礼日時:2024/04/27 18:49

気持ち悪いというか迷惑。


仕事場はちょっと違うだろと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね。

お礼日時:2024/04/27 18:49

別物ですね。


迷惑でしかないのでやめた方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
下手したら恐怖も感じますもんね。

お礼日時:2024/04/27 15:49

行くとしても仕事が終わってからです。

店頭で話しかけて業務を邪魔すると業務妨害罪になることもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに仕事中に話しかけられたら邪魔ですね!
仲が良ければ、仕事終わったら話せる?みたいな感じが1番丸いかもですね。

お礼日時:2024/04/27 15:47

気持ち悪いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、ストーカーとして逮捕しないと。

お礼日時:2024/04/27 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A