アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2030年までに時給1500円にすると岸田総理は仰っておりますが、2030年まで岸田は総理やるつもりでいるんですか?
また2030年に税金徴収70%にすると耳にしたんですがこれはガチ?
まぁ1500円になるのかも分かりませんが…

質問者からの補足コメント

  • 税金徴収調べても出てこないのでガセですね…

      補足日時:2023/09/11 19:26

A 回答 (4件)

2030年には総理はとっくに変わっていると思います。

それに2030年には国民の多くが岸田総理が言った事を忘れている筈です。岸田さんが総理になってやがて2年、国際情勢は大きく変動しています。有言実行が大事で、早く憲法改正の質疑を始めて欲しいものです。
    • good
    • 0

消費税が導入されてから個人消費が減少して物が売れないのに、賃金など上がる筈がない!物が売れないので、テレビやラジオでCMが増えて見る気がしない。

この先の日本は益々貧困層が増え続け、治安は更に悪くなります。
    • good
    • 0

増税メガネは2030年までに最低時給を全国加重平均で1500円まで引き上げる目標を表明しましたね。



また、2030年に税金徴収70%はガセですね、日本の税負担率は2019年時点で38.8%です。2030年までに70%にするというのは、現実的ではないと思います。
    • good
    • 0

「2030年までに最低時給を1500円にする」と言ったのは事実です。



「そのために何をどうするか」は語っていません。

お得意の「口だけ」ですよ。

バカバカしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A