プロが教えるわが家の防犯対策術!

【岸田政権の来年度の総合経済対策】岸田総理大臣が来年の春以降に燃料代が2割から3割値上がりする可能性があるので、総合経済対策として、電気料金の負担軽減を目的とした、新制度の創設を経済産業省に指示したけど、経産省は再生可能エネルギー政策で年間2.7兆円の賦課金を国民負担としてエネルギー税を徴収している。

ガソリンをリッター170円の安く国民に供給するには8兆円の財源がいるがどこから集めるのでしょう?

A 回答 (4件)

今日、電気代あげてやるからな!覚悟しやがれ!と電気会社から果し状が届きました。



そこからのマッチポンプ岸田です。

全くもってフザけています。

電気代の値上げ、断固反対運動を起こすべきかと思います。

電力会社へ突撃しましょう。

国も電気会社もフザけてますよ、痛い目みないとわからないんじゃないでしょうかね

国葬も強行しましたし、法律にも頼れません。

実力行使がもっとも有効かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/10/05 07:11

国民の8割が月1時間は残業して1年で返済完了です。



働き改革辞めて

自由に働けですね
    • good
    • 0

国債でしょうね。

    • good
    • 0

原発再稼働しかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!