プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅先の写真だけ送ってきて、メッセージは一切ない男性って人のことバカにしていますよね?笑

お料理の写真だったので「いいな!」とか「すごいね!」と返していました。

また次の日の朝、旅館の看板だけ送られてきて、、
特にメッセージがなく、、

「ステキな旅館だねー!こういう場所があるんだね!いいな!」と返したけれど、1日未読スルーされ、、

コミュニケーションが難しい、アホらしくなって、
ついに送信取消しにしました、、。

こういう男性って、メッセージ打つのがめんどいのでしょうか?

本命にはちゃんとメッセージつけていたりして、、

質問者からの補足コメント

  • 面倒なら写真も送ってこないでほしいです、、。

      補足日時:2023/11/24 19:24

A 回答 (2件)

そのようなメッセージを送る意図は本人にしか分かりませんので本人に聞いたら良いかと。


送ってこないで欲しいのなら、それは、本人に言えば済む話なのかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞けたらこちらに質問しないのではないでしょうか?

お礼日時:2023/11/24 19:33

んー、そんな友達しかおらんのかと不思議に思う。

友達をディスる性格がわからん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A