dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
男性は、遊び相手やキープしてる女の子に
ラインで自炊したご飯とか写真とって
送ろうと思いますか?

毎日ではないんですが、たまに送ってきます。

前は食べてる途中ので、送るの忘れてたって
言ってました。

私は一回家に行った事があってその時に
キスをされました。車でも何回もして、
ディープしながら胸と下も触られたんですが
やりたくなるからやめようといわれ
そのまま帰りました。

キスは私からもしてたのでいいんですが、
その先があるとは思ってもなかったので
やっぱり遊びかなーって思ってしまってます。
途中でやめたのは車の中だったからなのでしょうか。

この出来事があったあとに、私が付き合ってと
言ったら付き合ってくれる?と電話できいたら
まだ二回くらいしか遊んでないし、
俺歳も歳だし(27歳)もう少しお互い知ってからが
いいと思う。俺も自分(私の事)と同い年くらいなら
もう付き合ってる。
と言われました。

車の中での出来事は、ただ我慢できなくなったのなら
嬉しいんですが実際どう思いますか?

でもキープとかなら写真とかわざわざ
送ってくるのかなって考えもあります。

回答お願いします

A 回答 (3件)

遊んでるというか、微妙だなーって思ってるのか、


ナメてるとも言えるし、まそんなのだと思う。

理由はぶっちゃけ微妙だから。
何が微妙なのかは、見た目だな。男は見た目第一主義。
微妙だから態度も適当そのもの。シャメとかも適当。

本命にはパーフェクトなシャメしか送らんわ
本命には車で軽々しくいちゃついたりできんわ
本命なら電話で告られたら1億パーセントその場で即答OKだわ

いい女だったらつべこべ言わずとっくの昔にさっさと付き合ってるって。

by男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家でディープまでしてその先がなかったので遊ばれてはないのかなと思ったんですがそこは関係ないんですね。

家族の事とか色々聞かれたりもしたし、結婚式はしたいとかいう話もしてたので結婚も視野に入れて付き合うのを考えてるのかなって思ったけど、
やはりそんな人そうそういないですよね?笑

お礼日時:2017/03/10 18:12

興味の無い相手に写メ等を送ろうとは思わないかもしれませんが、写メが送られてきたから本命か遊びかは判断出来ないと思います


先の回答者様と同じく遊ばれているのでは?と感じました
付き合う前にキスももちろんですが、車の中で…というのはどうかと思います
その後の彼の言葉からしても、手を出してしまい付き合いを迫られたくないと思って途中でやめたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスは私も了解の上でされたので向こうから勝手にしてきたのではないんです。
ただ仕事終わり会えるかいきなり聞いたのに
会いにきてくれたりもしたので
どうなのかなと思って。。

お礼日時:2017/03/10 18:09

ラインで写真送るのは関係ないと思いますよ。

人それぞれ。でも完全に遊ばれてますね。付き合ってもないのにキスする時点で軽く見られてると思います。自分から触っといてしたくなるから止めようっておかしな話。お互い知ってからって言うなら普通キスもしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスは前から私も、次しますか?って話になってたので多分してきました。笑

やっぱり付き合えないのがおかしいですよね。

お礼日時:2017/03/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A