アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
お互いに社会人です。
今まで、7回ほど遊びに行っています。
キス以上のことは一歳していませんが、
恋愛話、カップルらしいことは沢山してきました。
ですが、いまだに付き合えていません。
私の好意はあっちには伝わっていると思います。
会いたいと思ったので、
遊ぼうとシンプルにLINEを送りました。
そしたら、「いつ?」と聞かれたので、「来週」と言い、「仕事終わりでもいいならいつでもいいよ!」
と言ってくれました。
嬉しい反面、どうゆう気持ちで遊んでくれているのか
分かりません。
また、一切手を出されてないので余計分からないです。
友達以上の行動や言葉は言ってくれるし、してくれます。
やっぱりキープなのでしょうか?
先輩方おしえてください( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 漢字間違えました。
    一歳 → 一切

      補足日時:2023/05/21 16:44

A 回答 (1件)

金曜とか土曜日の夜誘って、「ゴムは用意して」と言えば、どんなアホでもわかりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言えません。笑

お礼日時:2023/05/21 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!