プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方へ

『ちゅーして』と『キスして』
どっちの言い方の方が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 言い方ではなく聞かれ方ですね。
    どっちで聞かれた方が良いか、嬉しいか、教えてください!

      補足日時:2017/09/11 22:57

A 回答 (4件)

何の為のご質問か判りませんが、回答はある世代を境に「キス」から「チュー」に変っただけじゃないですか。


オジサン組は旧いので「チューして」だと引いてしまいそう、何でか・・さぁて。
    • good
    • 1

相手の年齢によりけり。


まだまだ少女と言える年齢なら『ちゅーして』が微笑ましくていいですが熟女がちゅーはちょっと…。

個人的には無言で目を閉じ顔をあげてくれるのがいいんですがね。
相手のほうが背が高かったらどうしよう。
    • good
    • 1

どっちでも


ちなみにブチュチュンパでもいいかな

ヒーハー
    • good
    • 1

ちゅーやな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています