アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のこんな感じの髪型がめっちゃ好きなんですけどなんて言うんでしょうか。なんかパーマじゃないけど髪の毛ふわみたいな感じでひゅんひゅーんって感じに髪の毛束がなってるやつ(語彙力)

「男性のこんな感じの髪型がめっちゃ好きなん」の質問画像

A 回答 (3件)

マッシュなんだけど…



ちょっと形が違うだけで、○○マッシュっていっぱい名前があるからどれになるんかなぁ…
サイド、襟足とか見ないと何とも…
    • good
    • 1

マッシュだと思いますけど。

イマドキ版の。
    • good
    • 0

今多いよねこの髪型。


ヘルメットかぶっているみたいな感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!