アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です。クラスの顔が美人でクールで静かな男の子を好きになり、頑張ってアプローチしたところ男友達によると両思いだとなり、最近よくLINEしているのですが
お互いにぎゅーしたいねーとか可愛いとかぎゅーしたらねちゃうわ!とか言い合っています。
学校ではなかなか話せないのですが。

男友達いわくその子に、男なんだから告白自分からいけよ!って言ったけど
無理だよぉぉぉぉと言ってたよー笑
と、言っていたようです。

付き合っていないのにLINEで付き合っているようなイチャイチャLINEはおかしいでしょうか。

今はテスト期間なので放課後話したりすることは出来ません。。

A 回答 (3件)

高三ならまだおかしくないと思う!!年齢が上がる度に、お互い多少の恋愛経験があるから、会うことに恥ずかしさとかはなくなってすぐ会える

けど、高校生なら恥ずかしくて会えないのわかるし!
    • good
    • 0

おかしくないよ。


恋愛初級でしょ。

すぐ引っ付きたくなるよね。
ごく当たり前で普通です。
    • good
    • 1

早く付き合えー!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!