天使と悪魔選手権

彼女がそうなのですが、最近の若い子って電話繋がってるだけで何も話さないのは繋がってる事自体に意味があるのでしょうか?

私が転職するので毎晩、電話できるか怪しいので、電話しない期間を設けて、電話しない日々に慣れてもらう予定です。

話し合いで少し揉めてしまい、なんで話しないの?と聞くと嫌味だねと言ってきました。

電話で話さない理由というか、どういう心理なのか聞くと繋がってる事に意味があると言うので、それを肯定してあげようと思うます。

皆さんは電話で繋がっていても話さないパートナー、又は友達はいますか?

A 回答 (5件)

以前は7時間の長電話とかもしていました。


大人になるにつれて減るとおもいますけど、20代くらいまでは割と居るのではないかな…?と思います。

電話というよりかは、家で会ってる距離感に近いのではないかなと思います。

話があれば話すし、なければ無理をしてまでは話さないと言うか。

そこまでリラックスをできる相手なんだよって意味だと思います。
    • good
    • 1

10代で24時間ビデオ電話繋ぎっぱなしというカップルを見ました。


ずっと一緒にいたいを実現したのでしょうが、プライバシーはなくなるし飽きるしうっとうしくないのかな?と思いました。
    • good
    • 1

と、追記…


ご時世柄もあると思います。
外出を控える方が増えたので、寝落ち通話とかもよく聞くようになりましたネ。
    • good
    • 2

いません。

    • good
    • 0

あり得ん。

すぐ切る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A